忍者ブログ

[PR]

2024.05.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビーチクの色素


バイト後。


友達五人ほどで軽くお食事会。


只今帰宅。


昨日は長堀N-3にて。


まず、ホーリー先生&幽遊白書の鈴駒先生&アキラ先生と軽くドリンキング。


その後はIN。


早い時間は新規(僕からしたら)のお客さんが多くかなりフレッシュなフロア!


PINK I SHAKEのんこ先生、チューペットあかね先生もご来店!


アーリーの394Rゴウキ先生の90'sセレクションは喰らいまくったぜい!


そっからホーリー先生も90'sからギャルアンセムへ。


2ROUND目もここぞとばかりのBADMAN攻め。


この日ホーリー先生MAVADOのNUH BLEACH WID CREAM(DAY BREAK RIDDIM)をかけてる時顔イッてましたよww


でもそうで無きゃ。こうゆう濃ゆい曲は!


てか後半からは全SOUNDがBADMAN TALKでしたがww


DAY BREAK, DRUM LANE, CHINEY K, CLOSE CASKET, WARNING, MISSION, SHOTTER, DARKER SHADOW, SHADOW, など流行りのRIDDIM物は全部かかってたんではないでしょうか。


その理由は後ほど。


FIRE STORMコン先生も前半はお馴染みのダンスチューンでフロアをMASH UP!


ラストも得意のNEW TUNE連発でがっちり締めてくれました!


そして途中。


「エロいあんす」からルード先生や「黄色の会」からジョージ先生ご来店!


エロいあんすトークを繰り広げる中。


後半。ついにやって来ました。


I-VAN先生、TAKU-ZO先生、まっちゃん先生、チョコボール先生、リサエ先生、セイゴ先生、が続々とご来店!


この人たち「ええ目」してはったな~。


その世界に神が導いてくれたんだね。


I-VANとはかなり久々!


相変わらず彼変わってませんな~ww


前よりも筋肉質なってちょとカッコよなってたけど。


もう今や日本だけでなくJAMAICAでも名物ダンサーですからね!


そんでもうこの人らが来ればフロアは独壇場!


ハーコーな曲連発によるハーコーダンシング。


GUNも飛び交う。


見れてよかった!こうゆうフロア。


まじで感動です!


他のお客さんも目が点になって見てましたねww


BADMAN TUNE連発にものっすごアガッてたギャル二人組もいましたがww


あの物好きな子らWHO?


地方のダンサーさんかな?


是非ともリンクしたいですな。


明日のテングもさらにすごい事になりそうです!


プレイ後僕も楽し過ぎて混ざっちゃいました。


後半やった為に小一時間程しか踊れませんでしたがそれでも十分。


気が付けば。


NEOのダンスが終わって駆けつけて来てくれた「MCだけ2枚目」クラウン先生&「滋賀の神」ジュリ先生&「頭が既に亀頭になってた」Mrツィンコマンも居るではないか!


この人ら最近よう会うな~。


数少ない大切なブレズィンです!


格言


「自分では友達と思ってるんですが相手はどう思ってくれてるか分かりません。」


でダンスは無事終了。


朝方。


出演者や遊びに来てくれた人らで吉野家。


なんとマグロ丼がメニューに追加されているではないか!


あれファンキーマンチーベイベーの状態で食ったら「生きててよかった」って思います。


で。


某ダンサーが言ってました。


女性って好調の時と不調の時は乳首の色が変わるらしいです。


知らんかった。


人体の不思議。


また一つアダルトへの階段を登った気がする。


心から感謝したい!


明日は休みなんで昼間はりんくうへ買い物。夜(次の日の朝?)はきっしょい人らとテングのHOT GAL ROLL OUT!


-追伸-


c7cde845.jpg


HOT SIGNALホーリー先生が写真集を発売するみたいです。

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
gaku
HP:
性別:
男性
 Today's Song!? 
Mavado-So Bless
 Fire Links-Talent 
 Fire Links-Dance Instruction 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 最新コメント 
[01/18 Arnoldassutt]
[01/17 Michalownery]
[01/17 Viktoriannoms]
[03/13 BMB FM]
[03/13 AQN]
[02/07 マン…ちゃん]
[02/06 く]
[02/01 NONAME]
[09/19 はす向かいのちんこさん]
[08/27 のんこ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(07/22)
(07/22)
(07/23)
(07/24)
(07/26)
(07/26)
(07/27)
(07/29)
(07/29)
(08/08)
 お天気情報