忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.03 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークの奇跡

2008.05.07 - 普通の日課
はてさて、何の奇跡もありません。


学生時代ゴールデンウィークと言いますと毎日が10時間超労働。


皆さまとは逆に大嫌いでした。


しかし。


今年は何日か休みもとれ久々に満喫。


ちなみに連休中はどこにもダンス行ってません。


ダンスへ行くと少なくとも5千円は無くなるんで。


金曜の衝撃以降。。。


土曜は先月の疲れや金曜の疲れもあった為完全休養。


日曜は一日労働。


セクシーキョンパニオンとの仕事でした。


しかしこの日一番の出来事は仕事場がなんとミナミのウィンズ(場外馬券売り場)の近く。


もう頭の中はお馬ちゃんの事しか考えれません。


仕事中の合間を縫ってはウィンズへ。


そして全く知らんオッサンと予想し合ってみたり。


そうこの日はG-1天皇賞・春。


古馬の長距離NO.1決定戦。


結果は。

1e991a48.jpg


アドマイヤジュピタがメイショウサムソンとの叩き合いを制してG-1初V!


馬単14-8的中しました!今年のG-1では僕自身も初勝利でしたね。


結構儲けました。ヤバい。遊べる!


仕事場に戻り「馬券的中っすよー!」とテンションマックスで戻ってきたのも束の間。。。。。


実は。。。


午前中へと遡ると。


セクシーキョンパニオンお姉ちゃんの一人に「馬券当たったら飯おごったりますよー。」と言ってしまってたんです。


結局5人分の飯をおごらされる羽目に。


一瞬にして半分程の金額が散りました。。。。


まあ弱ハーレム状態だったんでそれはそれで良しとしますか。


で。


月曜は地元の子らと遊びに。


今年堺の鳳にできたショッピングモールを覗きに行って参りました。


しかし。完全に中高生向きですな。


浮きまくってました。


LOFTなんか品揃えダイソーとどないちゃうねんて感じで堺市民をナメまくってる感がありました。


TOHOシネマが有るのが全てもの救いです。


てことで夜はレイトショー。


今回何を観たとか言いません。


このブログであんまり辛口な事書きたくないんでww


簡単に言えば完全外れでしたw


お金払ってまで観るような映画ではございません。


まあ皆で迷いに迷って決めた映画なんで結果どうあれしゃあない事っす。


帰りは岸和田のお好み焼きへ。


店頭にレゲエイベントのフライヤーが貼ってあると言う何とも勘ぐらせる店でしたが味は最高。


おススメです。店の名前忘れましたが。


それから昨日はバイト&飲みって感じでGW終了。


何とも楽しめた一週間でした。


明日はもし暇でしたらCLUB CAMONへ!
PR

killing street

2008.04.25 - 普通の日課
今日も疲れた。。。。


そう言えば。
strive_top.gif
今月号はチェックしましたか?


毎回為になる情報盛り沢山なんですが今回は特にDANCER必見!


来月のBEMBE IN JAPANに先立ってBEMBE THURSDAYの特集やってます。


オシャレスナップもいい感じ。


さらにジャマイカンサウンド好きにも心配りがいいんです。


FIRE LINKSのHOT MONDAYから始まったこのシーンを2008年までまとめてちゃってる特集も有り。


当初のHOT MONDAYの音源今でもフルバイブスでアガリクス!


まだ見てない人はStriveのHPからチェック!  http://www.strive.jp/


さて明日遂に休みです。


鬼の28連勤終了。と言っても明後日からまた働きますけど。


はよ社会人なって安定した仕事に就きたい次第でございます。


来月の給料楽しみです。ジャマイカへイケる金額は余裕であります。


ところがどっこい。


借金地獄が待ってます。道は険しい。


そんな感じで今日はダンスへ遊びに行ってきまーす!


暇な人相手してください。片手に携帯握りしめて待ってます。


ハシゴしたいけどちょっと時間的に無理かな。




ふとYOUTUBEで見つけたんで貼っときます。山崎まさよし/僕はここにいる


久々に聴いたんですけどなんといい歌でしょう。


一度聴いただけでは普通のラブソングって感じしますが。


何度か聴いてるうちに。


「叶わぬ事があってもいい。傷つく事があってもいい。それが自分で選んだ道なんだから。」


そんなメッセージを受けました。


まあ後悔なんて絶対しないって事です。


ある意味最高のポジティブソングですね!


歌って歌詞をそのまま受け入れるだけやなくて一曲、一曲にその深いメッセージを探しながら聴くことも大事ですよね~。


人によって感じ方が違うのもまたいいんですよね。


おっと何を真面目な記事を。


じゃあ今からAV観て、タンパク質放出して、またちょっくら働いてきます。

伝説のグラビアアイドル青木裕子は今歌手だそうです

2008.04.14 - 普通の日課

遅れましたが今週の出来事を。


木曜はCLUB CAMONでONE DAYでございました。


LADIES FREEなだけあって可愛い子ちゃんs多めの萌えナイト。


久々LONG PLAYごちそうさんでした~!


出演者の皆さん&お客さんに感謝です!


さて土曜日はと言いますと神戸の方でウィリウィリのスペシャルがあるとの事。


ほんで周りの人は結構行くとの事。


でもバイトが深夜遅くまでとの事。


結局イケないとの事。


しかしですな。せっかくの週末やし遊びたい気分。


てことでチョコボールピロシキ先生を誘い、夜中に南大阪まで下って田舎町で楽しい事をしとりましたwww


ハードコアな一晩ごちそうさんです!


で、日曜は昼頃地元の子と久々ミナミのウインズへ。


そうなんです。


今年も3歳クラシックが開幕しました~(桜花賞)。



超が付くほどの大波乱の結果は。。。


71a37a4d.jpg


優勝レジネッタ!小牧太おめでとー!


なんと3連単の払い戻しはクラシック史上最高額の700万2920円!


100円が700万円になるんですよ!?まさにお馬ちゃんが人に幸せを贈ってくれるスポーツでございます。


ちなみに僕は惨敗。当たるかこんなもん。その前にこんな馬券当てたやつおんの?


いたんです!しかも有名人!


そのお方とは。
8c515a22.jpg

なんとシャンプーハットのてつじ氏!


てつじ氏は僕より全然競馬歴も短いのにこんな馬券とっちゃうんですよ!


てことはですね。このギャンブルは歴なんて何にも関係ありません。


はい。皆さん!競馬場ツアー行きましょー。


素敵な企画でしょ?


さて当レースの総括はと言うとやっぱり3歳牝馬は全くわかりません。気まぐれ女どもめ。


人間も馬もメスはやっぱり一緒です。わからん!


と言うのも。土曜日に過去にお付き合いさせて頂いていた女性からTELがきまして。


もう何年ぶりかわからんくらい久々やったんですが。。。。










「苗字変わってん。」と結婚のご報告を受けました。


こうゆう時って実際ほんま複雑ですよね。


いや、何年も会ってへんねんからいちいち報告しなくても。


でも善意で報告してくれたかもしれんしとりあえず「おめでとうございます!」と祝福。


それから「ところで今アンタ彼女は?」と聞かれ。。。。





「おるよ。当たり前やんけそんなもん。」と答えてしまいました。


いや~情けない!惨めすぎる!ギザ惨めス!


まあでもええやないすか。それも結局は僕の場合ネタになりますから。


最後に。


ルーキーズのドラマ化は少し嫌です。どうせならアニメでしてほしかった。

名作は時代を超えて

2008.04.07 - 普通の日課

61b1a734.jpg

土曜の夜中に放送されてました「Stand by Me」

いや~この映画。何度見ても飽きません!

ストーリーはもちろんながら見てる側も物語に溶け込めるリアルな描写がたまらなく好きです。

よう出来た映画ですホント。

間違いなく僕の好きな映画ベスト3に入ってます。

しかしリヴァー・フェニックスかっこよすぎでしょー。あんな男になりたかった。

と少年に憧れを抱いてみる。

彼生きてたら今頃どんな役者さんになってたんでしょうね~?

ホンマもったいない。。。。。。

それとこれ意外と気づいてない人が多いみたいなんですが。

不良役で一番極悪なキャラクター居ましたよね。

エースって奴。

あれ若かりし頃のキーファー・サザーランドなんです。

あの24のジャック・バウアーです!

僕も24ハマり出した頃に親から「この人スタンドバイミーの不良役やってた人やで。」と聞かされて「ホンマや!」と奇声を上げてしまいました。

彼も今や時の人。

えらい時間かかってるけど。

俳優までも時代を超えて今も輝いてます。

だから尚更リヴァー・フェニックスはもったいない!

と思う今日この頃。

マチカネイワシミズ×オオシマナギサ

2008.03.30 - 普通の日課

ファイアーサタデーへ遊びに行ってまいりました。

with エロいあんす代表取締役チョコボールひろし

知り合いの方々もたくさん。

いや~楽しかった!

それとなんか今日昼間からドンフレで無料ダンスやってたみたい。

白昼ダンスか。

実にエロい!イキたかったが体力が。

チョコさんとチンコさんは行ってたんかな?

そう言えばMで見た次回のファイアーサタデーのフライヤーにGUEST DANCER CHINCO MANて載ってました。

アイツ名前だけで笑かしやがって。

それとチョコボールひろし&ガクで曲作ってみようと計画しとります。

まずは得意なスラックネスからイッっちゃおうかな!

 プロフィール 
HN:
gaku
HP:
性別:
男性
 Today's Song!? 
Mavado-So Bless
 Fire Links-Talent 
 Fire Links-Dance Instruction 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 最新コメント 
[01/18 Arnoldassutt]
[01/17 Michalownery]
[01/17 Viktoriannoms]
[03/13 BMB FM]
[03/13 AQN]
[02/07 マン…ちゃん]
[02/06 く]
[02/01 NONAME]
[09/19 はす向かいのちんこさん]
[08/27 のんこ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(07/22)
(07/22)
(07/23)
(07/24)
(07/26)
(07/26)
(07/27)
(07/29)
(07/29)
(08/08)
 お天気情報