忍者ブログ

[PR]

2024.05.03 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日

2008.09.06 - 普通の世間話

46330101.jpg

今日は昼間休みやったんで連れらと映画館へ。


前から観たかった「ラストゲーム~最後の早慶戦~」


いや~感動しました!泣けたね~


戦時中の実話をもとにした映画やったんですが、早慶野球部関係者、友達、家族らの愛情に包まれた映画でしたね。


戦争てほんま嫌です。悲惨ですよホント。


日本国の為に死しに行くなんて今では考えられないですもんね。


徴兵前の学生のために最後に一度だけ早慶戦(ちなみに戦時中やった為、六大学リーグも解散し一試合する事だけでも困難だったらしいです)をと尽力する関係者には涙します。


野球に興味無い人には少しキツイかもしれませんが映画好きはマストですよこれ!


後ろに座っていた老人の方が号泣していた姿が印象的でした。


恐らく戦争経験者です。


ホンマ色々考えさせられる映画でした。


で、帰りはボーリングで遊びーの。


P1000099.JPG


最後にUFOキャッチャーで巨大魔人ブウをゲット。


P1000100.JPG


首も取れちゃいます。


ブウは再生できますからねぇ。


ホンマはベジータのフィギュア欲しかったけど。あれは無理。


え~休日ですた。
 

PR

先週末

P1000076.JPG

金曜はゴッドファーザーから急遽集合がかかり。
 

P1000077.JPG

プラスこのお二人と4人でSAM&DAVE5へ。

P1000078.JPG

この日は先輩ダンサー陣が多めで最高でした。


冬香先生、ユウコ先生、マナミ先生、アツコ先生!


P1000082.JPG

リックダナ先生、アイタル先生も!


P1000081.JPG

さて問題。この中で一人若手セレクターがいます。誰でしょう?


P1000083.JPG

オバピー先生やトランクス先生の煽りでええ感じになってきますた!


P1000080.JPG

フロアもHOT!


ヴェテランダンサー陣のVIBESはそらも~ヤバすぎますよ。


90'sではもう待ってましたくらいの勢いで皆でHYPE!


気づけば見知らぬ男性陣もスワッピングプレイに参加してっるっちゅうのがツボでしたww


某ダンサーさんアザだらけにしてホンマすいません。今度お詫びします。


で。


土曜はGOYAMAN先生のダンスが渋谷EGGMANであるとの事で東京まで羽を伸ばして参りました。


メンツはキラオ先生、つよっさん先生のオッサンクルー&前乗りしてた大阪のダンサーデム。


東京ホンマ久しぶりでした。


あっ、ゴーヤ君が渋谷駅に迎えに来た時の一言「今日ラバダブのオケGLOBAL RIDDIMっすよ!」


フリですな完全に。


もちろんフラれた以上は引き下がるワケには如何。


このフリ分かる人には分かるよね~。


Gallis From Birth~♪


シークレットとしてBEMBEとSALAMANDERのお時間も頂き毎度のセクハラMCで一晩満喫。


P1000084.JPG

EGGMANにはAlicia Keysが居たんだよ。


P1000085.JPG

ROUND OF APPULAUSE!


いつも思うんですが関東はサウンドとお客さんの一体感がホンマやばい!


皆で造り上げていくダンスって感じでBADMIND入ってる人なんかゼロに等しいでしょうなぁ。


さてここからはチョー気持ち悪いHYPE画像を数枚どうぞ。


P1000087.JPG


P1000088.JPG


P1000089.JPG


最後はAlicia Kyesと。


P1000090.JPG


サトノ先生も遊びに来てくれました!


ゴーヤ先生、R45先生、敏感隊先生、関係者、お客さん、ホントお世話になりました!


P1000091.JPG

大阪に帰ると久々の快晴!


なんか懐かしい気持ちになりました。


で、夜はまたまた集合命令。


今回はチョコボールひろし先生。


P1000092.JPG


チョコボール先生、ブラジル人ダンサー(通称J)、まっちゃん先生


これまた何ちゅう濃ゆいメンツww


場所は。


P1000093.JPG


僕が最近ハマりまくってるオンジェムのDEEPER!


毎週日曜開催のオールジャンルパーティー。


ダンスではありません。リアルパーリーです!


JAM MACHINGUNジョージ先生も出演してますんでREGGAE好きにも持って来いですよ。


次の集合はいつにしますか?


パーリーの後は最近SAM2で始まったHIP HOPとREGGAEの融合ダンスFREAKY×2へ。


P1000094.JPG


マーキー先生先週に続きアザーっす!


P1000095.JPG

SNOBツネマタロン先生もご来店!あっ、後ろにはユカンセ先生も!


P1000096.JPG

ジョージ先生もオンジェムのパーリー後ご来店!お疲れっす。


この週末はマジでAMAZING!

不滅の世界記録に終止符

2008.08.21 - 普通の世間話
c7db9ffb.jpg




今帰って来まして録画してた男子200m決勝をチェック。


衝撃の稲妻再びでした。


19秒30


この記録がどれだけすごいか。


全記録保持者があのマイケル・ジョンソンですよ!


そう。


歴代のオリンピック陸上選手の中でも一番好きな選手でした。


あの独特のフォームが大好きでして。


思い返せば高校時代の体育大会。


僕結構足には自信ありまして。


毎回体育大会が楽しみやったんですが。


100mで圧勝。クラブ対抗4×100mリレーで圧勝。


(ここまではただの自慢)


で、トリのクラス対抗4×200mリレー。


もちろんアンカー貰いました。


「ちょっと待てよ。200か。」


「マイケル・ジョンソンのフォームで走ったろ。余裕で勝てるやろ。」


とモアハイプ&ミーハー野郎が一人バトンを待ってました。


皆頑張ってくれて見事にトップでバトンタッチ!


「最後も圧勝や。見よこのマイケル・ジョンソンを!」


はい。後半スタミナ切れ。


ラスト15mくらいで抜かれ僕のせいでジ・エンド。


慣れないフォームで走ったからか。もともと大した事なかったのか。


調子に乗る事がいかにダメかここで知りました。


陸上すらやってもないのにオリンピック選手に憧れるとかミーハー過ぎました。


とまあそんだけファンだったジョンソンのアトランタ五輪で出したあの記録(19秒32)。


歴代2位の記録でもタイソン・ゲイの19秒62ですから0.3秒も違うんですよ。


てことは12年間誰も影すら踏めなかった大記録。


正直ボルトさん金メダルはとれるやろーが世界新は厳しいやろなぁと思ってました。


すごい!凄すぎます!


まだ21歳。もっともっと世界を魅了してください!


アトランタでのジョンソン動画もアップしときます。


すいません。不覚にもわろてしまいました。

2008.08.20 - 普通の世間話
15997fb0.jpg

大阪市北区内の飲食店で男性店長に暴行をふるったとして、曽根崎署は20日、暴行の現行犯で米国カリフォルニア州在住の元プロ野球選手で無職、伊良部秀輝容疑者(39)を逮捕した。


調べでは、伊良部容疑者は同日午前5時30分ごろ、大阪市北区堂山町の飲食店で、飲食料金をクレジットカードで支払おうとした際、このカードが提携外で断られたことに腹を立て、対応した男性店長(22)の髪や胸ぐらをつかみ、壁に押しつけるなどの暴行した疑い。



 伊良部容疑者はこの日午前3時30分ごろから、友人男性1人と同店を訪れていた。騒ぎに気づいた女性店員から通報を受けた曽根崎署員が現場に駆けつけ、現行犯逮捕した。


 調べに対し、伊良部容疑者は「酒を飲んで暴れ、暴力をふるったのは間違いない」と容疑を認めているが、謝罪の言葉はなかったという。


 店長にけがはなく、料金は別のクレジットカードで支払ったという。同署では、調べが終わり次第、伊良部容疑者を釈放する方針。


 伊良部容疑者は今年6月ごろから、同市西淀川区の母親宅で暮らしていた。伊良部容疑者は尽誠学園高校(香川県)を卒業後、ロッテオリオンズ(現千葉ロッテマリーンズ)に入団。その後大リーグのニューヨーク・ヤンキースに移籍し、帰国後は阪神タイガースなどで活躍した。

オメオメ

2008.08.19 - 普通の世間話
そう言えば昨日ロバート先生の誕生日!


エロいあんすで祝福してきました。


久々クレマンでも皆様でお祝いでした。


ロバ先生おめでとう!25歳?


見かけは+5歳です。


変態風俗マスター集団による夜会でした。
 プロフィール 
HN:
gaku
HP:
性別:
男性
 Today's Song!? 
Mavado-So Bless
 Fire Links-Talent 
 Fire Links-Dance Instruction 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 最新コメント 
[01/18 Arnoldassutt]
[01/17 Michalownery]
[01/17 Viktoriannoms]
[03/13 BMB FM]
[03/13 AQN]
[02/07 マン…ちゃん]
[02/06 く]
[02/01 NONAME]
[09/19 はす向かいのちんこさん]
[08/27 のんこ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(07/22)
(07/22)
(07/23)
(07/24)
(07/26)
(07/26)
(07/27)
(07/29)
(07/29)
(08/08)
 お天気情報