忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bullet museam@滋賀K.S bar

70e62980.jpg
土曜はマザーアルバ先生にお呼ばれして滋賀まで行って参りました。


with チョコボールひろし先生。


このダンス出演者の先生方が皆変わった人ばっかりでございまして意味不明な夜になるんやろなーと大いに期待しつつ。。。。


いざ始まってみたらやっぱりww


いや最高!


後半なんか完全にWACKY SATURDAY@滋賀でしたwww


出演者もお客さんもなぜにあんな濃いんでしょう。


そしてこれまた大阪人が多い。


Mather Lakeはいつも通りクラウン先生によるキャラ違いの必要以上にカッコつけたMC。


しかしだ。


がっつりBADMAN TUNEをかけて頂きごっつあんです!


WARNIG RIDDIMのかけかたシブ過ぎです。


でも。


ジェシーちゃん来てへんかったやんけー。


ジョージ先生も後半はやっぱりBEMBEになっちゃってましたww


はい。こうなればフロアはもうぐっちゃぐちゃ!わけ分からん。


僕らも好きな曲だいぶかけさせてもらいました。お腹イッパイです!あざす。


チョコボール先生またもやワタクシのマイクを奪いMC。


マイスラング「ヘネシー持って来い!」をパクる。


でもウける。


キモさマックス!


ショーの方もかなり楽しみにしてて見たかったんですが。。。。


その頃ジョージ先生&マスターマインドざく先生と3人でアンダーグラウンドトークが盛り上がり過ぎて気がつけばショー終わっちゃってました。。。


ちなみにここで言うアンダーグラウンドとは下の中でもさらに下と言う意味です。


分かってると思いますがドぎつい下ネタです。


暴露話も最高に笑わせてもらいました!


あっ、5月のHYPE UP FRIDAYも皆さんチェックですよー!


ジョージ先生も次の日寝ないで大阪城花見ダンスやったみたいで。。。。


お疲れ様ですホント。


またダンサーさんお一人誕生日だったみたいでホントおめでとうございます!


そして時間が経つにつれてお客さんも出演者も様子が変に。


まあ酔っ払ってるだけなんですけど。


ノリがおかしくなってしまい。。。。


ついにバー前でヤロー8人くらいの肩パン大会開催。


クラウン先生おつかれーwww


次の日腫れてたやろなー。あーかわいそー。


で滋賀ではいつも待ってます。そうシガ。死が。


求めてもいないのにバンバン回ってくるテキーラ。


もうケチョンケチョンです。


BLACK HALL先生&ザク先生のプレイでがっつり盛り上がってる中、変な汗がタラタラ。


これはいかん。


てことで態勢を立て直す為に外へでて謎の原っぱでリバース&リバース。


クラブへ戻るともう終わりかけやないかい!


なぜかJ-POPで大合唱中ww


終わった直後に状態回復っちゅうなんともタイミングの悪さ。


でも楽しかったっす!やばかったす!


遊びに来てくれたリュウ先生&ジュリ先生、大阪からつよっさん先生&アツシ先生&SEXY GAL DEM、つぃんこマン、すべてのお客さん出演者のみなさん、スタッフの皆さんに感謝です!


帰りはチョコボールヘネシー先生とJRで爆睡。。。。。


なんと気がつけば姫路。


え?姫路!?


滋賀から姫路です。誰か起こしてよ。


大阪に着いたのは昼頃。堺に帰る体力はもう皆無。


チョコボール先生宅にお邪魔させてもらいました。


この人もう寝たいのにダブインストとかサイケとかかけよるし。


寝れるか。


意地でも寝たったけど。


で、今日は朝からミナミへ面接へ。


まあ就活やないんですけどね。


只今借金が半端ないんで落ち着くまで派遣と地元のバイト両方頑張ります。


でもこの派遣は芸能人に会える仕事らしいんでちょっと美味しい話です。


せっかく昼にミナミ来たんやし映画でも観ようてことで帰りはTOHOシネマへ。


ロバート・レッドフォードの「大いなる陰謀」を観ようとしたんですがとある映画のジャケットが。。。


500a91c2.jpg

なんじゃこりゃ。


そう言えばこれCMで見た事ある。クローバーフィールドか。


でもアメリカの映画はジャケット負けが多いからなあ。


アイアムレジェンドの二の舞はごめんです。


この時点ではまだ断然「クローバーフィールド」<「大いなる陰謀」


でもこの映画上映時間がちょうど5分後「クローバーフィールド」≦「大いなる陰謀」


「大いなる陰謀」待ちのアホカップルがものっそウザい。「クローバーフィールド」=「大いなる陰謀」


ふと「大いなる陰謀」が豪華な役者の割に微妙と言っていた友達の言葉を思い出す。
「クローバーフィールド」≧「大いなる陰謀」


「クローバーフィールド」の「高血圧の方、心臓の弱い方、お子様連れの方は十分ご注意ください」と言う付け足し分を見た瞬間。


「クローバーフィールド」>「大いなる陰謀」


さて本編はこれから観に行く人の為にネタバレできませんがほんの少しだけ。


ホンマ注意して観たほうがいいです。


実際途中に気分が悪くなって退席された方もいらっしゃいました。


その原因は。


カメラアングル。


本編の映像=素人が撮った家庭用ビデオ映像と言う設定。


「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」でしたっけ?あの撮り方と似てます。


迫力の格が違いますけど。


ですから素人カメラマンの演技をする為にワザと手ブレさせてるシーンがやたらと多いです。


体調が悪い時は絶対おススメできません。


内容はと言いますと、とにかくワケ分かりません。この映画の監督絶対ぶっ飛んでます!


ただ臨場感は抜群!ストーリーより疑似体験の為の映画です多分。


映画を観るって感覚より楽しむって感じですかね。ウマく説明できませんが。
とりあえず臨場感命の映画ですから映画館で観やんとなんら価値ありません。


まあ好き嫌いはかなりあるでしょうね~。SFパニック映画好きには向いてるんではないでしょうか。


しかしあのラスト。。。。この監督客に対して真っ向からドSにかかってきよる。

でも納得してしまうのうは監督の心理作戦か。ドSなやヤツです。

PR

卒業式にベンべ

見事な二日酔いです。

64f909ba.jpg

少な。

6年目やからしゃあないか。

祝いに来てくれた筋肉だけ男前な南古クン。ありがとう!

もうここ来ること無いやろな~。

af0142b6.jpg

さあそして夜はベンべ!の前に、巣鴨が返ってくるて事でエロいあんす会開催。

この度チョコボールひろし先生も入隊決定!

いきなりの社長クラスに昇格しちゃいました。

あ、ニューダンスもできましたよ。

1b3e1855.jpg

「レッド・マペット」

意味は。。。。

またこの中の誰かに聞いてください。

いや~しかしこのメンツでのエロトークが一番おもろいですな!

ピンクローターであんなけわろたん初めて。

近々このエロいあんすトークをDVD化したいと思います。

ライバルは「松本人志のすべらない話」です。

で爆笑した後はN3へ。

今宵のメンツはPOWER PLAYERS from TOKYO , SUNRIZE from NAGOYA, BEMBE FAMILY, SWEET MAMMY, CEDRIC48, JUNYA, DUKE, SALAMANDERです。

楽しみなメンツですな~!

クラブに入るなや否や皆から祝福のお言葉を頂きました。

ほんまありがとうございます!

いや、みんな意外とブログ見てくれてんねんな。

さあダンスの方はと言いますとエロエロチューンばっかり!

エロいわ。

ピンクローター出動ですわ。

捕まるんでやめときます。

そんな時はこれ!

1b3e1855.jpg

レッド・マペット!

ふとフロアを覗くと今日関係者多っ!

各地から色んなダンサーさんも来てはりましたね。

あと、ワタクシ2ROUND目の醜態。ここでお詫び申し上げます。

でも持つべき者は友やと思いました!

昔から付き合いある人や最近仲良くなった人皆から祝いの言葉やお酒を頂きました。

そら溜まりにたまった物がでちゃいます。

陰部からでるヤツちゃいますよ。目からでるヤツね。

チョコボールひろ氏先生がマイク奪いにきて祝福してくれた時はもう我慢できませんでした。

友とは素晴らしいものですな!

この日ベンべに来ていた人全員エロいあんすです!

あら、迷惑かしら?

それから「一夜限りのMADADAN MONDAY復活」もかなりサプライズ。

もう3年も前のことなんですな。

懐かし過ぎて楽し過ぎてマーキー先生、キラオ先生、デューク先生、ロバート先生4人とも子供のようにはしゃいでおりましたね!

地味にオジキ先生も混ざってたんがツボでしたwww

てことで僕は2ROUND目殆んどMCしておりませんwww

名古屋でお世話になってるSUNRIZEイチ先生もがっつりBADMAN TUNEをセレクション!

大阪、東海バッドマンダンサーズもクレイジーになっておりました。

皆様も楽しそうで何よりでしたね!

いい夜やった~!忘れられへん一日になりましたな。

HAPPY BIRTHDAY

top.jpg

先週辺りエナジーのTシキ先生にサプライズでTク先生のBIRTHDAY BASHをクレマンでするとのお誘いを頂き祝いに行って参りました。

てことでチョコボールひろっすぃ先生を誘いミナミへ。

いや~しかしダンス前の居酒屋ってのは楽しいもんです。

やはり歳の近いもん同士のアニメトークは終りがありませんな。

幽遊白書も懐かしかったっす。

そう言えば暗黒武術会の時の最強キャラはトグロ弟か幽助やと思ってたんですがよくよく考えてみると。。。。。

トグロはB級妖怪。

蔵馬は妖狐になったときはA級妖怪。

当時は蔵馬が最強やったんですね!ヒロシ先生に言われるまで気づきませんでした。

邪王炎殺黒龍波!飛影かっこよさぶろ~。

そんな話で盛り上がってる中。

途中からスペシャルゲストが二人登場。

超がつく程のエロトークで盛り上がってしまい、他のお客さんやスタッフの女性は全員ドン引きやったみたいです。

僕は楽し過ぎて全く気付きませんでしたが。

ではそっからクレマンへ。

早速Tクさんにプレゼントを渡しに行きました。

こんなワインを。

674a8401.jpg

これ北海道限定のセイ・オロ・サムってワインなんですけど。

これ結構いいワインなんですよ!

あの故ダイアナが日本で一番気に入ったお酒らしいです。

e484fbf0.jpg

もえたん「真夜中のおやつ」

もプレゼントしやした。

これフランチャイズ的なやついい感じでしょ?「オタクもアキバも国際化」

まあ後は使い古しのコンドームパックを幾つか付録で。

しかし渡しに行ったもののTク先生は既にベロベロ。

たぶん誰が来たとか分かってなかったんで「サラマンダーのガクです。」って言ったんですが「ありがとうロバ」って言われました。

しかも二回。

とほほ。

いや~でもあれほど大人数に祝ってもらえて羨ましかったですホント。

僕の場合。この前誕生日やったんですが誰も祝ってくれなかったんすよ。。。。。

最後はかなりええ感じにぶっツブれてましたが笑

Tク先生誕生日おめでとうございます!

SKILL3周年@SAM&DAVE2

skill.jpg

3周年おめでとうございます!

僕が3年間通い続けてるダンスです。

名物ダンスの3周年だけあってたくさんのお客さんが遊びに来てくれました。

初めて見る方や大阪のフロアではお馴染みの方達まで今回も幅広い客層で選曲も多ジャンルに楽しめました!

さて僕は前記事通りアーリーから気持ちよく揺れにいって参りました。

もちろん勉強も重ねて。

いや~しかしマミー先生のセレクションはドツボです。

このダンスへ行く途中にSTONE LOVEのBLACK&WHITEをマイカーで聴いてたんですが。

もうまさにその通り!って選曲で早い時間からアガリクスでした。

BACK STREET BOYSが一番喰らいました笑

でそっからSLAMANDER⇒HOT SIGNAL⇒らくらクルーでのアーリープレイ。

懐かしい音源やDANCEHALL CLASSICでお客さんも早めの時間から出来上がってました。

お次はPINK&BLACKをドレスコードにしたファッションコンテスト!

各々方かなりレーオシャで混戦の中SNOBユカンセ先生が見事優勝!

セレクターでもフロアでも盛り上げれるのはホント尊敬です。

真のエンターテイナーです!

さあそして皆様楽しみにしていたダンスショーの始まり!

DELAY(HIP HOP)⇒GUN HYPE&東海BADMAN DANCER DEM(REGGAE)⇒T SET(FREE STYLE)⇒湖北一志山群(BREAK)

もう僕の頭の中にあるダンス知識からは言葉で説明できません。

無理です。

殺されたって言うのが適切でしょうか。

なんし最高のエンターテイメントショーが繰り広げられていました!

その後踊り好きは待ってましたの朝までジョグリンタイム。

僕またまたベロンベロンで自分のプレイをはっきりとは覚えていません。。。。

でも楽しかった!

HOT SIGNALホーリー先生もいつも通りのホーリーワールド笑

「俺とセックスしたいヤツは手挙げろ!」

僕このMC一生忘れません笑

いつか言ってみたかった言葉を先に言われちゃいました。。。。。

ホリ君。フロアギャルみんな嬉しそうでしたよ笑

やはりHOT SIGNAL最高です!

ラストを飾るらくらクルーもこれまたえげつない!

HIP HOP中心のセグメントでフロアも大盛り上がり。

オールジャンルと言えどREGGAE中心のダンスでHIP HOPであそこまで盛り上げれるのはさすが!

お客さんもバイブス全開でビーンズ先生もタジタジながら延長OKサイン!

さすがですやっぱりこのダンスは。

呼んで頂いたM to 10イクミ先生&関係者の皆さん&お客さんに感謝です!

ほんと3周年おめでとうございます!

これからも通い続けまっせ~~

昨日は火曜日

昨日はちょっと個人的に下がる事がありイライラ度が半端なかったんで飲みたくてしゃあない気分でした。

てことでロバ先生を誘いハニコン⇒コヨーテ⇒ジャムジャムを満喫してまいりました!

いや~ほんま火曜はやばい!イケイケ!

贅沢すぎるなこれは。

ストレスも解消いたしました!

それと気づいた事はどの現場でもTHE MISSION RIDDIMのMAVADOはボスってましたな!

そらおもろいわ。

mavado.jpg

なんと言いますか。かっこいいですこの人はほんま。

DASECAからも注目のTUNEが発表されております。

貼っときます。

初めて聴く人はチェックしてくださいよー!

MAVADO-DON'T WORRY

SERIOUS THING! REALです。

すでに現地でも噂になっておりますんでヘビロテも時間の問題!?

まあ言い切れませんがこれはかなりの注目曲ですね!

話戻しまして、JUICEでダンス終了後。

ロバ先生、アカネ先生と3人で久々に黄色へアキソルをがっつきに。

しかし3人ともかなりおしゃべりな方なんで結局朝の閉店までトークしてましたね。

最終的に料理が上手いやら下手いやらどうでもええ話で盛り上がっていましたが。

結局「牡蠣の燻製を作れる女性は濃ゆい」締め。

でもやっぱり下ネタが一番盛り上がる。

数々のセクハラトークごめんなさい。

 プロフィール 
HN:
gaku
HP:
性別:
男性
 Today's Song!? 
Mavado-So Bless
 Fire Links-Talent 
 Fire Links-Dance Instruction 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 最新コメント 
[01/18 Arnoldassutt]
[01/17 Michalownery]
[01/17 Viktoriannoms]
[03/13 BMB FM]
[03/13 AQN]
[02/07 マン…ちゃん]
[02/06 く]
[02/01 NONAME]
[09/19 はす向かいのちんこさん]
[08/27 のんこ]
 最新トラックバック 
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(07/22)
(07/22)
(07/23)
(07/24)
(07/26)
(07/26)
(07/27)
(07/29)
(07/29)
(08/08)
 お天気情報